タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェカブ京都2011レポ

P1190246.jpg

カフェカブ京都2011に参加してきた。

今年で何回目のカフェカブだろう。

もみじさんと2回、1人で1回、スタッフとして1回、今回、合計で5回目(のはず)の参加である。

写真の人はカフェカブ68回目。ここまで来ると、カブなんかには興味ゼロで、草や木、その日の自然と肌をあわせて語り合うようになるという。




P1190186.jpg
9時30分くらいに到着。


会場までの道中は少し寒いが、キーをOFFにしたままキックにてエンジンがかからないというトラブル以外は特に問題なく。

あ、カブに乗り始めて10年以上経っているけどメーターが17000kmぐらいというトラブルが発生。








P1190179.jpg
会場に到着するやいなや、雑誌モトモトの写真撮影を受けるお嫁さん。をガン見する通りすがりのおっちゃんチャリダー。いつ発売のモトモトやろう。親戚用に30冊くらい買おう。もう少し結婚式が遅ければ、雑誌を引き出物に出来たのに。俺もゲストも残念。。。






P1190247.jpg
毎回恒例のジャニーズのあのポーズ。






新規
USKさんはシンプルに体調が悪そうで、途中でいってしまわれました。






P1190236.jpg
この猫とUSKさんの姿がかぶります。








P1190237.jpg
こんなところにいる。








P1190229.jpg
源氏パイ大好き、うんのちゃん
注目すべきは左手だと私は思います。ピースにしては内巻き過ぎですが、これが静岡のピースなのかな






以下、気になったカブ。






1 (4)
古いのに、綺麗にオールペンされてて何より色がステキでした。







1 (3)
やっぱいい、ぴのんさんのカブ。いいねぇ。








1_20111127230506.jpg
綺麗な色。でも注目したのは



1 (2)
ウィンカー。もともとのウィンカーが姿を消してる。







1 (8)
このあたり、めっちゃギュッとなっていました。







1 (6)
投票したカブ。ハンドル最高です。ハンドルの短さに美しさを感じます。カブでも自転車でも。





1 (5)
マコトさんの郵政。赤の為、非エントリー。乗っていたら普通に職員に挨拶されるとかされないとか。それおもしろい。








1 (7)
ギャル二人組が乗ってきたカブ。








1 (9)
我々のカブ。今月いっぱいは結婚式を引きずる予定です。僕のエントリーNo.は123。おととしも123やったようなきがする。






1 (10)
ベストタンデム賞を狙ってもみじさんをタンデムしましたが、ギャル二人組にとられてしまいました。





その変わり人気投票5位になりました。おかげさまです。みつを。司会の方の勘がするどく、今月結婚したことまで見破られてしまいましわ。女の勘はこわいですねえ。







P1190277.jpg


ピンバッチ。一応毎年のやつおいてるけど、今年のは結婚した年、月と同じやから他のやつよりも少しだけ大切に保存しておこうと思います。あと3日間結婚を引きずりますよ。




会場で絡んでくれたみなさん、お祝いを言って頂いたみなさん、ありがとうございました!そしてスタッフの方々、ありがとうございました!








P1190246.jpg



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/11/27 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(2)

おつかれちゃん(・∀・)
いつものポーズはあれだよ、関ジャニだよ。関宿だよ。
違うよ。
ラルフの勝ちポーズって言えば分かるかもしれない。
キンファイのラルフ。分からなければ奥たんに聞くといい。

←/↓\→ + P (ヨガフレィム
[ 2011/11/28 00:42 ] [ 編集 ]

>テッキー
今お嫁さんは実家に帰っているので、「キングオブファイターズ ラルフ」で画像をググったが、そのポーズは出てこないようです。やはりジャニーズですね。

YYYYYYYYYYYYYYYYY (ブランカの電気d
[ 2011/11/28 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/474-9715125a











