タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はカフェカブ京都

P1190100.jpg

明日はカフェカブ京都ですね。

明日の為に、今日、カブに黒スプレーをふきつけてやりました、改めて、ノーマスキングで。

写真のカゴは、アメリカの西海岸をイメージして製作されたようです。

明日はアメリカ西海岸ロコ風カブで行きます。マリオみたいな格好が似合うかと思います。

いまいさんは飛行機で来るとのうわさです。









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/11/26 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

「ペラまわしまーす!」の後部座席に乗って来られるとのうわさです。ノーヘルで。
[ 2011/11/27 00:39 ] [ 編集 ]

>USKさん
カフェ、おつかれさまでした。カフェって略し方、あわよくばはやらないかと思っています。実は桂と幼なじみという噂も聞きました、カフェで。
[ 2011/11/28 20:56 ] [ 編集 ]

FDAのピンクって答えててんけどな、
http://www.info.fujidreamairlines.com/flight/kizai.shtml

やっぱり、nokairのくちばしが好きやわ。
http://bit.ly/vEe49C
[ 2011/11/30 16:01 ] [ 編集 ]

nokairが上を通ったら、フンをされないか気になりますね。巨大フンに埋もれて死にたくないですよ。九死に一生スペシャルに出たくないですよ。
[ 2011/12/01 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/473-7735b6db











