タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水玉ズボンバンド

P1190170.jpg
水玉ズボンバンドをお嫁さんから誕生日プレゼント(1/4)として頂きました。


夏は短パンなんで大丈夫なんですが、やはり冬はどうしても長いパンツをはきます。

そこで気になるのがギアへのパンツ巻き込み。

今の自転車ではないのですが、ストライダに乗っていて、止まろうとした時、パンツの裾がチェーン(ストライダはベルトやけど)とスプロケの間に挟まって、右に足をつきたいのに右足がスプロケからはずれずにそのまま右に地味にこけたことがあります。

前からこっちにゆっくり歩いてきた中年のおばちゃんは、冷たい目で僕を見ながら、僕をよけて歩いていきました。僕はこけながらからまったパンツの裾をなんとかとり、何事もなかったように立ち上がり、明日へ向かって進みだしました。さぁ走り出そかー。





的な事をニートじゃない今はしてはいけないと思い、最近は輪ゴムを裾につけていました。輪ゴムでもいけるけど、ちょっとしめつけられるので、あまりよくないです。



そんなニート以下の世帯主を見て、お嫁さんがしっかりとしたポップな水玉ズボンバンドをプレゼントしてくれました。




ますます会社をなめて通勤している感じが出て、めっちゃ気に行ってます。カフェカブにもしていこうかな。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/11/24 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(2)

記事に関係ないんですが、091さんのDJオズマのムービーがもう一度見たいんですがどうやったら見ることできますか?一時期らびっとで流行ったんですよ!笑
[ 2011/11/25 19:49 ] [ 編集 ]

>pty
そういや、オズイの動画、どっかで見れたよな~あれどこやっけな~(笑)4回生イベントでの動画やな~4回生イベントって今もあるんかな。あっぱれ。
あらためてyoutubeにUPして全世界に発信する準備をします!
[ 2011/11/26 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/472-05f66960











