タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックマックの実力(じつりき)

プロにお願いした結婚式の写真、全カット数は700、800と聞いていたけど、1217カットありまして、嬉しいです、091です。



先日お嫁さんとマクドナルドに行きまして、ビックマックの実力(じつりき)を確認してきました。




比較対象はハンバーガーです。











IMG_8795.jpg
左が本物(モノホン)のビックマック、右はハンバーガー×2をビックマック風にアレンジしたもの。必然とバンズが一枚多くなるので、一番上はバンズオンザバンズです。









IMG_5005.jpg
上から見た光景です。



左がビックマック、右がハンバーガー×2です。


上から見ると、ビックマックのバンズのみに白ゴマ?が付着していることがうかがえます。公平にビックマックの実力を測るには、白ゴマは少し邪魔と思いました。










IMG_6075.jpg
なので一番上のバンズのみトレードさせました。これで見た目は互角です。むしろハンバーガー×2の方が若干優勢な気すらします。











IMG_0450.jpg
再度、上からのアングルです。


左が(略














結論:ビックマックっておいしい





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/11/23 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/471-d9ec9006











