タイトル画像










このイヤーマフは、ええ(EARLUX)

P1190168.jpg
冬ですね。耳が寒い季節がやってきました。

そんな時はこれ、最強の耳カバー、EARLUX。

3年前ぐらいから使っている気がしていたけど、今年はいつのまにか1個紛失してしまい左耳のみ使っていました。

そしたらお嫁さんが改めてプレゼントしてくれました。

今、合計3つあります。




この耳カバー、ホンマに良い。

1:お手軽
2:あったかい
3:お手軽

相当お手軽って事。つけててもつけてる感じもしないし、第三者の立場でもつけてる感じしない(はず)やし、何よりあったかいし、髪型のくずれも気にしない。

口コミも良い(らしい)。


まわりの声や音も問題なく聞こえる。まさにいいことづくし。イオンのマグボトルもええけど、この耳カバーも、suteki*。


万が一落としていた場合は、届けてください。







P1190168.jpg







P1190168.jpg












P1190168.jpg











P1190168.jpg














P1190168.jpg






届けてください。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/11/23 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

この耳あて、えぇな~☆
[ 2011/11/23 22:44 ] [ 編集 ]

これ、ええで。あんたの誕生日にかったろか?それまでは寒いけどな。
[ 2011/11/23 23:07 ] [ 編集 ]

今は自転車のらんけど、サナギが産まれてから乗るやろうから、気がのったら買っておいてくれ!
[ 2011/11/26 00:49 ] [ 編集 ]

>あね
あいよ~
もうすぐ生まれおちるぜ~
[ 2011/11/26 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/470-2bcf1d5e