タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 おmeetsお

IMG_4851.jpg

第2回「おmeetsお」が開催されました。「おmeetsお」って初めて言いました。

「お featuring お」もいいですね。

「お loves お」も捨て切れん。

「お ft. お」も考慮に。



めでたいこと大好き茨木のお祭り漢、オクダスタイル方が我々をご飯にご招待してくだすった。


お店のチョイスがセンスよくてくやしかった。いや、センスが良くて悔しかったのでない。吹田にあるお店なのに、こんないい感じのお店なのに知らなかった自分を責めたよ。

この日から毎朝自分の隠れ家アンテナの低さになげいたよ。今日の朝が1回目だよ。

こういう雰囲気のお店を以前さがしていたんですよ、食べログやらGoogleで。たくさんさがしてたはずなのに、ここは全然見つからなかった。これこそカクレガですね。カクレガブランドを壊したくないので、僕も吹田にあるという事しかいいません。スペイン料理屋です。早速情報を漏えいしてみた(●⌒∇⌒●)




IMG_1263.jpg
オクダスタイルのボーダーでさえいい感じに見えますね。




新規
無駄にGIFアニメキタコレ。



ぺロリ。





パエリアペロリ。









パエペロ。








P1190092.jpg
オクダスタイル方がなんか不思議なプレゼントまでくれた。









P1190095.jpg
歯のブラシである!メオトブラシである。歯ブラシのスタメン入りです。むしろ独壇場にします。ありがとうございます。




前も書きましたが知り合いや友達ってのはある”共通”から始まる。そして、その最初の"共通"がなくても友達であり続けれる友達、それは素敵な友達だと思います。

それが"同じ中学"、"同じクラブ"、”バイト仲間”、"バド"、"カブ"などなど。

次はオクダスタイル方の新居で白菜鍋です。その前にミスター乾杯、USK氏主催の冬キャンプがありそうです。楽しみですね。



とても楽しい時間をpresentsしてくれたオクダスタイル方には感謝です。


土日と暴飲暴食をして体重がこわかったですが、本日自転車で50km走ったせいか60.6キロとええ感じです。ええ加減早く50キロ台にのりたいです。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/11/14 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/464-b2f7095a











