タイトル画像










KNOG×Columbiaダブルネーム UNAIDED COMMUTER購入

P1190072.jpg
KNOGとColumbiaがコラボのレーションしたサイクリング用のシューズを購入したで。

KNOGはご存知の通り、自転車のかわいいライトやら鍵やらの小物を作っているブランド。そしてコロンビアはご存知の通り、アウトドアブランド。そんなブランドがコラボしてシューズを発売しているではないかい。おーきになる。


さがせば必ずある、ネットの特価品。「ネット最高」(byまいこっち)。

P1190062.jpg
定価は10500円ですが、ここなら3800円です。おーやす。でもピンクしか在庫ないみたいやけど。むしろピンクがかわいいのですがね。






P1190058.jpg
家に届いて1人ディスプレイタイムです。やるやる。やる人いるよね。いるいる。いるはず。俺だけじゃないはず。

ええ感じです。お嫁さんも絶賛です。


P1190061.jpg




P1190060.jpg





軽くてイイネ!



そして何がKNOGとのコラボなのかと言うと、





P1190064.jpg



P1190065.jpg


KNOGの代表作的なこのライトがついてます。これだけで普通1500円ぐらいするはずのはず。





P1190059.jpg

そしてここにこのライトをつけれます。





新規
リアルGIF画像で勝負をかけました。まさにこんな感じに装着でき、光り、ナイトポタリング時には存在感をしめせ、安全だね。いいね。



撥水加工もされているので、ガンガンはいていきたいと、思います。





(YU3343 UNAIDED COMMUTER Columbia アンエイデッド コミューター 697(フューシャ))


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/11/06 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(6)

安イイですね!ポチろうか悩みます。

最近琵琶湖一周しました♪クロスバイクって限界ありますね...wしんどすぎました;;
[ 2011/11/08 20:57 ] [ 編集 ]

良い感じのシューズやね!

でもピンクはワテは恥ずかしい……。
[ 2011/11/08 21:57 ] [ 編集 ]

>ぱたや氏
琵琶湖一周キタコレ!250kmぐらいかしら?1日?泊まり?ヤルネ!ええなあ~アブソリュートかっこエエナ!
[ 2011/11/08 22:30 ] [ 編集 ]

>o様
40代でもすらっとしているだけでoさんはかっこええです。ひげをはやしてハットをかぶってつえをもうスタイルが絶対にあいます。もちろんエビスのジーンズも似合います。
[ 2011/11/08 22:32 ] [ 編集 ]

一日です!200km弱でしたぁ!クロスバイクで一周はキツイですよ笑
[ 2011/11/10 12:38 ] [ 編集 ]

>おとこまえぱたや
200mかぁ~未踏の地やわ、お尻ただれそうやな。最後おしりひきずるぐらいただれそうな距離やな。ええなぁ!
[ 2011/11/10 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/459-46cf2069