タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハネムーナーて

P1190025.jpg

ハネムーナーという言葉に最近出会いました、091です。

ハネムーナー091です。

来年の2月にハネムーナーになる予定です。

行き先はまだfixしていません。fix。フィックス。固まるの意。

ハネムーンというと、ハワイ、グアム、バリ、モルディブなどの南の国のイメージが強い。

本当にそこだけなのかい、

どうなんだい、

日本人はそのあたりがメインどころだけど、他の国のハネムーンの行先だとか、本当はもっと穴場的なところがあるのではないかい


どうなんだい


という思いがあったところ、写真の本を見つけ、近所の田村書店(関西圏で展開している、略し方はタムショ)で購入。"本当にメインどころしかないのか!?もっとないのか!?さがして本出すぞ!"というコンセプトの基、発売された本である。



一読。




"行きたいけど、ハネムーナーとして行きたいところはないかも、そうかも"という本でした。いや、おもしろいけどな。


"行きたい!!"っていうよりも"そうなんや!!"って本だすね。


例えばカリブ海の超巨大豪華客船。
オアシス外観
全長360mぐらいあって映画館とかなんやら色々な施設があるらしい。こんな巨大な船があるんや!っていう感想。すごいね。


あと、南の島なら上記で挙げた、ハワイ、バリ、グアム、モルディブが有名やけど、モーリシャスっていう国は穴場的な感じがする。うん。いかへんけど。


って事で現在の最有力はJTBのハネムーンパックツアー、"イタリアのフィレンツェ、ベネチア、ローマツアー"である。ヨーロッパである。いいね。

イルビゾンテの本店に行きたい。

フェラーリに乗りたい(嘘)。

パスタ食べたい(本当)

ジローラモからウォーキング教わりたい(人違い)

でもパックツアーなのであまり自由時間がないみたい。

国際免許また作ってむこうでカーをレンタして自由に動いたりできる日が一日ぐらい欲しいよな。


むしろ1年ぐらい行きたい。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/10/19 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

おめでとー!1.5次会行けんでごめんよ。

ロシア一周ぐるり旅とか
バチカン一周ぐるり旅とかどう?
[ 2011/10/21 12:12 ] [ 編集 ]

>うなぎ科

間をとって名古屋観光にさせてもらうわ。

1.6次会から参加よろしく!
[ 2011/10/22 07:09 ] [ 編集 ]

言うたな!

もう一度言う
言うたな!!
名古屋って言うたな!!!

一言いわせてもらいます。

おめでとうございますm(__)m
お幸せに!!!!!!

[ 2011/11/05 00:21 ] [ 編集 ]

>犬小屋様
人生で一度のアレをここで使ってもよろしいでしょうか??



"撤回"!!



名古屋、撤回完了致しました!



そして幸せになります(⌒▽⌒)/ありがとうございます(⌒▽⌒)/
[ 2011/11/05 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/455-f28136d0











