タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる後輪

16662251_org.jpg

今日も元気にフェデことアラヤフェデラルで通勤でした。

しかし、最近気になるのは後輪。

走りながら後輪を見るとびみょ~~~~~に揺れている。タイヤがゆれている。若干。タイヤがもうだめなのか?1500キロぐらいしか走ってないけど。体重は5キロぐらいしか落ちてないけど。

あと、「キュッキュッ」って音もどこからともなく鳴る。

おかしいな~~~なっんかおかしいな~~~

そうだ!結婚式が終わってちょっと落ち着いたらサイクルショップに行こう!、夏。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

スポークのテンションが変わり始めてきていますね!
振れ取りやってもらいましょう!
もしくは、エアロホイールでも買っちゃいましょう!
久々に実家来て、このブログ見た!
[ 2011/10/28 13:55 ] [ 編集 ]

>2次会司会者
ういいいいいいいいいいいいいいいい

スポークのテンションか!!!通やな!

エアロホイールと思わせて、ホイールカバーを買ってやろうか。

とりあえず「揺れとりして下さい」って揺れとり知ってますよ風に行ってくるわ!
[ 2011/10/28 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/454-7044bde4











