タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE CUB 50 のすたるじー



おっす、おれおくい。

今週月曜日にLove Cub 50 プロジェクトにいってきたぞな。

もみじっちと行ってきたぞな。

IMG_0145.jpg

カフェカブ京都へ行く道と同じ道のり、171で向かうぞな。

もみじっちは徹夜らしいぞな。

ドラクエ9について研究していたそうな。気づけば朝だったそうな。寝ては寝坊すると思っては寝ずに頑張って起きてくれていたそうな。そして私が待ち合わせに1時間遅れたそうな。

[高画質で再生]

株乗りもみじのハイスピード [ブログ]

これがハイスピートカメラの威力。おもしろーい。でももみじっち、リアクションキボンヌ。

IMG_0139.jpg

見よ、この右折を!もみじっち、あきらかに前進しすぎやで!右折ってのは交差点の中間より手前で止まるもんやで!

5分の4程行ってるで!なんでそんな対向車線に対して喧嘩腰なんや!?俺が遅刻したからか!?ごめんて!!

もみじっちの怒りのプレッシャーのより、対向車線はすべて直進した。

IMG_0143.jpg
つきました。










パパイヤスズキの株。まぁ俺は好きやけど。

SHINICHIRO ARAKAWAの株も。そして会場にはSHINICHIRO ARAKAWA
のカブTシャツも。あのSHINICHIRO ARAKAWAのTシャツが3000円で買えるなんて最高。2着も買った。カブっていうより、ブランドバリューに負けた。

もみじ「私服ではちょっときついなー」
091「せやなー」

ごめん、俺は私服でも着るよ。許して。

所ジョージデザイン株。あきらかにこのカブだけ異様だった。さすがジョージ。肩書きが"タレント"ではなく"特殊タレント"ってのもすごい。俺は将来ジョージになりたい。





IMG_0133_20090714233244.jpg
記念撮影。LOVEなわけだがホモではない。












IMG_0142_20090714233245.jpg
記念撮影。











帰りに小栗商店によった。超近いじゃん。
店長の小栗さんは小一時間もお話をしてくれました。
あざっす。

IMG_0146.jpg

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/07/14 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(2)

何回見ても面白い。
右折もみじの写真、トラックの幌がもみじ左腕に見えるように撮ってるところなんかスゴイ才能やね。
株乗りもみじのハイスピードも良い。
拍手ボタン2回押しました。
[ 2009/07/18 21:06 ] [ 編集 ]

>USK様
今の人生でほめてくれるのUSKさんだけっす。

"トラックの幌がもみじ左腕に見える"件、自分も気づいていない才能でした。
しかも腕なら手信号で左折を意味し、よりいっそうアクロバティックな右折に見えるという助言、いただきます!

僕も2界拍手します!!
[ 2009/07/19 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/45-6642addf











