タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りイヤー集大成

IMG_3312.jpg


祭りイヤーと掲げた2011年。

あの祭りから始まり、あの祭りへと続き、そして10月1日、その祭りにピリオドがうたれた。

10月1日と聞いてきっと9割7分の人がもうわかっていると思う。



そう、天下一品祭り、よ、ご名答!あっぱれおみごと!ィヨッ!!イイネ!!



毎年10月1日は天下一品祭り、ラーメン1杯食べてラーメン1杯がもらえる、そんなフェス。テンイチフェス。ぃぃぃぃぃィヨッ!


そして最近辛いものを欲している私。吉野家に行ったら七味かけまくるよ。小ビンの4分の1程の七味がなくなるよ。そこの店員さん、渡辺直美に似ているよ。

そして最近は辛いラーメンをちょうど欲していたところ、天下一品に"コク辛ラーメン"というメニューが。なぜか調子にのって、さらに100円プラスの辛さにした。


そしたら赤色の食べ物が出てきた。コッテリっていうよりも、"赤"。ラーメンっていうよりも、"赤"。

ラーメン1杯食べるのに、水5杯ほど飲んだ。

しかも帰りの車で眠くなって、コンビニに車を停めて、寝た。おっと、この情報はいらなかったな。

翌日、辛さでお腹をこわした。おーこわ。

天下一品でラーメンを1杯食べてラーメン1杯券をもらい、
マクドでハンバーガーを食べてハンバーガー券をもらいさっきハンバーガーをそれで買って明日の朝ごはんにして、
コンビニでスターバックスのドリンクを買った会社の人から、店舗でSサイズをただでもらえるシールを3枚もらって




祭りイヤー、終わり。






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/10/03 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/448-1b620994











