タイトル画像










アザースコラボ最終章ってか

いやはや、もはや!イヤハヤモハヤ!!


アザース情報が公式HPで発表されてたから、テンションあがって会社からブログ更新してみようと思う。

とりあえず、12月のツアー、大阪でチケット抽選しました。うわさによると抽選確立は100%だとか違うとか。

今から楽しみ。

そして今日入手した情報、次のコラボの詳細が発表されていた。




spe110921.jpg
↑だしおしみしていた時の公表写真。

この写真でmixiのコミュニティではみんなの予想が繰り広げられていた。

spe_111003_3.jpg
↑今日明らかになった写真。

6人中4人はアザースやったんやな。自らの姿を隠して、おちゃめなアザース、好きかも。ここで"好きかも"、出ました。


真ん中のお二人が今回のコラボ先やな!!!うん、わからん!!アシッドマンの人とストレイテナーの人ってか!うん、わからん!名前聞いたことあるぐらいやで。



そして12月のツアーではコラボした人がスペゲス(スペシャルゲストを略してみました)として招待される。



■2011年12月9日(金)Zepp Nagoya
SPECIAL GUEST:ACIDMAN
■2011年12月11日(日)Zepp Osaka
SPECIAL GUEST:MONGOL800
■2011年12月13日(火)Zepp Tokyo
SPECIAL GUEST:STRAIGHTENER


大阪キヨヤクキタコレ。KJはどこいったねんという思い、でもキヨサクが大阪にきて空っぽを歌ってくれるはずという、鳥肌もん。スペトリ(スペシャルトリハダを略してみました)ですわ。

ボクの2011年夏の曲は空っぽやした。



いやはや、楽しみ。いやはや、もはや。


アザースはとりおき、我々は祭りイヤーだった2011年だったわけだが、先日祭りの集大成を行ってきた。
詳細はまた。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/10/03 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/447-5102a247