タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブカスタム2012春夏

2012年春夏仕様です。

早くも来年の春夏です。

着やせが出来ないキセツの到来です。

S/Sです。スプリングサマーです。

091です。




P1180811.jpg
ちょいちょい変更しました。




P1180805.jpg
ライトを黄色くしました。cubyさんで注文。ええ感じです。まだ走ってませんので視野性はわかりまてん。





P1180810.jpg
ようやくエンジンを黒くしました。耐熱です。エンジンのあるべきカバーが未だにありません。



P1180809.jpg
サスペンションを購入。YSS。290mm。ノーマルよりちょっと太め。だからカブラサイドカバーが干渉した。頑張ってノコギリで削りました。あと久々に取手をつけた。センタースタンドで立てるとき、やっぱ重宝やな。特にローダウンしてしまったらセンタースタンドであげるの大変やで。角田の瓦割りばりに集中せなあかんで。


P1180806.jpg
cubyさんで購入したショートサイドスタンド。ええ感じ。リトルにカブ90セルフエンジンを乗せ換えてエンジンが低くなっており、かつローダウンで3cm落としていても問題なし。安心した~久々にサイドスタンド使えて嬉しい。やっぱサイドスタンドっしょ!





P1180802.jpg
クロイネ!





P1180816.jpg
ヒクイネ!






P1180813.jpg
ヒクイネって書いたけど、そんなに見た目ひくくなった感じしないよな。でも乗ったら若干低くて足付きいいよな。身長がでかくなった錯覚におちいるよな。まがるとセンタースタンドすぐするよな。








今回気付いた事
もうマスキングとかいらない。むしろ黒いペンキかけたい。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/09/21 ] ■カブ リトルカブ | TB(0) | CM(2)

リアバンパーとセンターバックが健在で安心しました。

スイッチボックスも黒くせな!
[ 2011/09/25 00:08 ] [ 編集 ]

>ぱいうな
僕にとってリアバンパーとセンターバッグが外れるという事は、
目からまつ毛をとるようなもんです。ご安心を。

せやねん、スイッチボックスとブレーキレバーの事を考えてたら不眠症やねん。
[ 2011/09/25 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/440-19e389e3











