タイトル画像










カレパ10th

honda.jpg




P1180781.jpg




というわけである。






そう、察するようにカレーパーチーも早くも10回を終えたのである。



そういうことである。






今回のテーマは"原点回帰"だ。寿司とかたこ焼きとか邪道じゃん。邪道じゃん。ということで、原点に回帰である。





上の写真はhonraのお得意のナンこね。今回もネッチネッチである。もはやナンは彼の専売特許になっている。






P1180788.jpg

今回はT先生特性のキーマーカリーと、主婦T氏特性のごつごつカリーだ。






キーマカリーのフルーティさ




ごつごつカリーのごつごつさ






まさにカレーの原点である。




原点オブカレーである。






P1180790.jpg
この写真が全然おいしくとれてない事だけが今回の唯一のミスである。







P1180798.jpg
ごちそうさまでした。






デザートうまかった。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと カレー カレーパーティ 
[ 2011/09/19 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/439-90032ef2