タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミノウラ(MINOURA)スタンド DS-110R 購入

P1180501.jpg


スタンドはつけていない。スタンドがあった方が便利やけども、スタンドはつけていない。そう、見た目の問題。でも家に置きにくい。って事でミノウラ(MINOURA)前輪スタンド DS-110R を購入。玄関に置いてる。






P1180502.jpg
届く前は不安やったけどこんな感じで前輪をホールドして倒れまてん。

タイヤの太さにあわせて幅を変えれる。26サイズだったら一番細くして使用。700cとか650cの細いタイヤやったらちょっとぶかぶかになりそう。




色々検索したけど、これがお値段も手が届きやすく見た目も作りもシンプルで一番ステキ。suteki.



心配なのはスポークに多少なりとも負担がかかっているので、ずっとこのスタンドを使っていたら若干たりともスポークがまがってこないかということ。まぁ大丈夫か。大丈夫大丈夫。まがりまてん。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

僕も丁度スタンド探していました。
参考にさせて頂きます~!
次はチェーンの色も替えたいところです!

ちなみに僕のクロスバイクはFUJIのAbusoluteSのホワイトです。父親もグリーン購入しました。
[ 2011/09/18 18:59 ] [ 編集 ]

>ぱたや氏
やっぱスタンドはあると便利よな!でも壁に無骨にたてかけるのも男って感じがしていいよな。

AbusoluteS、かっこええな~!ホワイトがええよな!チェーンの色を何色にしてもワンポイントとなって絶対オサレやしな。親子ポタリング日記、mixiで楽しみにしてるわ!
[ 2011/09/19 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/438-60bb8f43











