タイトル画像










もっと 痩せるんだ 夏

20091012_172544_511_P1050892.jpg

着やせの帝王オクイDESU。

夏に痩せなくていつ痩せる。じゃあいつなの?そう、今なんです、奥井です。


先週は2回「痩せた?」というお言葉を頂戴しました。


もっと言ってくれ。俺は褒めて伸びる子なんだ。


もっともっとほめてくれ。



今日寝転がって、少しお腹に力をいれてみた。

良い感じに力が入っている。

少し手でさわったらコリコリしている。

もしかして割れてるかも、やせたし。

と思ってTシャツをめくったらお肉たっぷりのお腹が飛び出した。



調子のってすんませんでした。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/08/16 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/423-4d80faf1