タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

macpacをフェデラルに、あちち、夏

IMG_1226.jpg
以前買ったニュージーランドアウトドアブランド、マックパックのファニーパックは非常に夢が広がるバッグであった。

お値段も安くかつ丈夫かつ機能的かつショッキングなピンク。


本来はサブバッグとしてひっかける部分を自転車のフレームに固定してみた。

まずは写真の通りフレームバッグに。


IMG_4096.jpg
ギリギリおさまった。

そして多少内ヒザがカバンにあたる。だから財布携帯とか最小荷物の時限定で。

そしてこの位置につけるバッグが一番かっこいいと思う。後ろより、前よりも、ここ。




IMG_0405.jpg
前に装着。

こらまた良い感じに装着できた。フロントバッグ。このバッグなら見た目も悪くないよな、だよな。白いサドルがイイヨネ!


IMG_6336.jpg
無限の可能性を感じるマジックテープ。まさに、マジック。そう、魔法。マジックテープとガムテープは大好きです。



自転車から降りた時は普通のファニーパックとして利用できる機能性キタコレ。



自転車、ええなぁ~~
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/08/13 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/420-0ffa81ef











