タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HENRY&HENRYでしょ

HenryHenry1088.jpg
今年はこれで間違いなしだね。

毎年安いサンダルを買う。

まじで安くてどうでもいいもの。

脱いではき忘れて帰ってきてもいいぐらいのもの。

そんなサンダルを毎年買う。

1000円ぐらいの。

てかビーサン。

でも今年はこれにしよう。

HENRY&HENRY

made in ITARY

チャオパとか、NOLLEY'sにおいてる。

でもサイズがないので通販で買う。

色は迷う。

そして安い。

履き心地はたぶんよくない。固い。

もうめっきり夏だすね。

暑いだす。

たまらんだす。

神様、毎日3月ぐらいの気温にしてください。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/06/08 ] ◆趣味 アパレル | TB(0) | CM(2)

こんばんは
あれぇぇぇ~???アダムエロはどないしたんですかぁ~???
HENRY&HENRYは履き心地悪いって自分で言って、買う所がさずが091さん(~o~)
でも、違うの買ってそうぉ~
091さんは暑がりさんなんですねぇ~
真夏でも長袖Yシャツ派???
うちの営業さんの長袖見てるだけで暑そうですもん(^_^;)
モリリンも汗一人凄いですよぉ~
多分・・・・・・・更年期ですね(*^_^*)
[ 2009/06/08 20:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もりりんさま
アダムエロは・・・金欠のため保留っす・・・。アダムエロ、ぺ!!です!

HENRY&HENRYは買いました♪履き心地は悪いっす♪
思った通り!
そしてHENRY&HENRYですが型が違うのを買いました。

091は長そで派です。
だって半そでってダサい感じが・・・

でもたまには半そでです。

なんせ汗の量は会社で一番ですから!


もりりんさんもかなわないはず!!!


[ 2009/06/18 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/42-054b0701











