タイトル画像










車の上にニワトリいるやん、夏

車で御堂筋を走っていた時の事、

御堂筋は36車線ぐらいあるけども、偶然隣の車に何か違和感を感じた。

ふと目をやると、車の上に何かオブジェ的なものが乗っているではないか。

ニワトリのオブジェではないか。

リアルだ。

リアルすぎる。


いや、あれはオブジェなんかじゃない!!!モノホンのトリニワじゃないか!!!


って事で動画ばっちりとれたで。







「車の上 ニワトリ」で検索してみたら探偵ナイトスクープに出てて結構有名やったんやな。



っていう土曜日でした、夏。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/08/07 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

うん、ナイトスクープで見た。
リアルマリオカートも探して!
たぶん生駒辺りやったと思ふ。
[ 2011/08/10 10:36 ] [ 編集 ]

>now井さん
リアルマリカー、それって外国やったような気がするんですけど!?
生駒と思わせて からの 外国やったような気がしますけど!?
イラズラ好きのアメリカ人っぽい気がするんですけど!?

でもさがします。
[ 2011/08/10 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/418-a7983e86