タイトル画像










騒動

最近話題の高岡蒼甫のツイッター騒動。

彼がブログを初めていたので読んでみた。




高岡蒼甫 本人ブログ



ブログで彼が言っていることは間違ってなさそうな気がする。自分はマレーシアへ行っていた時からマスコミへの不信が強くなった。

しかしまだまだ勉強が足りない状態でいるし、やはりテレビを普段うつしていると、感覚ってのはマヒしてくるもんだ。おーこわ。

とりあえず27時間テレビやら24時間テレビほど偽善的なものはない。

チャリティー!!チャリテー!!愛ーーー!愛だーーー!救えーーーー!と叫んで金を集めて金をもらっている大勢。ビートたけしはそれが嫌であの手のTVには出ないと聞いたことがあるけど、それが本当ならステキやな。ポカリのCMの彼はいじめっ子やけどな。


しかし最近はTVの質の低さが本当に気になる。しょーもないTVが多い。と書いている横でしょーもないTVがながれている。おーこわ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/07/29 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

同感っす。
どこか宗教じみた感じというか押し売り感します。

おーこわ。
[ 2011/07/30 01:43 ] [ 編集 ]

>もももす氏
宗教じみてるよなぁ~。
むしろ「マスコミがおかしい」と言う人が宗教じみてると見られる程よな。
がんばれ日本!
[ 2011/07/30 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/412-fe8b46a2