タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ批評するで

ドラマはDドライブに撮り貯めだ、091だ。

会社から帰ってきて、リモコンの赤いボタンをおす。

いつものしぐさだ。

フジテレビでドラマがやっている。BOSS。

BOSSを批評したい。いや、BOSSのテレビアングルを批判したい。

特に天海祐希がしゃべっている時のアングル。

ひとつのカットでズームしてはアウト(ズームの逆)を繰り返す。

この技法はカメラマンの中でタブーのはずだ。

見てて非常に不愉快である。

天使とよく言われる091も怒る。

あのカメラワークをどげんかせんといかん。

あの汚いカメラワークのBOSSに対し、ぼくの妹のカメラアングルはとてもビーティホ。
きれいである。

ジョーがまたおしゃれなわけで。

でも長澤まさみはやはりかわいいというかおばちゃんにしか見えない。

どげんかせんといかん。

はい、ドラマ批評終わり。

**********************************

ギャルソンから発売しているスニーカー(1万弱)が欲しい。
形はコンバースっぽい。ハイカット。
色は黒とベージュの2色展開やけどベージュが欲しい。買おうかな。
↓↓
converse-comme-des-garcons-play-sneakers-4.jpg
あ、コンバースっぽいてかコンバースやな。

アダムエロぺのサンダルも欲しい。
画像を探そう。

あった。
1418791_34_D.jpg
素敵やん。14000ぐらいやん。すてきやん。
はい、これも来月買おう。

今月と先月はマジで金がない。
なんでや。
成金のはずが、金がない。

なんでや!!

MEGの事とかも書きたいけど、今日はもう寝る。

だって、会社の出社時間を早めるって決めたんだもん!ふぁっく!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/05/21 ] ◆その他 時事 | TB(0) | CM(6)

あたしかって真木よう子の良さをわかってほしかったわw

風邪もう治ったん?

なんか・・改めていうのもおかしいけど、このブログ面白いなぁ。
ときどきマニアックすぎてついていかれへんけど、面白いわぁw


MEGさん見たよ。かわいいね。なんかアンニョイって感じやな。
一緒にするわけでもしてほしいわけでもないけど、あたしもよく「アンニョイって感じ」って言われるねん。

っていうか、091くんって携帯何台持ってるん??
2台?3台??
メアド送ってってばーオタンコナス!!
[ 2009/05/22 15:49 ] [ 編集 ]

>なすび
風邪なおってしまったわ。

そう、このブログ面白いねん。うん。

MEGかわいい!?あっこちゃんが俺に賛同してくれた!?

こんなん初めて!!てか久しぶり!!

俺らの意見があうのって30分の1ぐらいの確率よね。

奇跡が舞い降りた瞬間。

携帯は、ドコモとソフバンとイーモバイルの3台。

携帯って一台でいいって気づいた。身をもって痛感。

MEGかわいい!!
[ 2009/05/23 01:36 ] [ 編集 ]

ぼくもMEG好きです。クルマのBGMのヘビーローテですね。
ヒロシーマネーターのメガネの女の子がすごいかわいいと思います。
よろしくおねがいします。
[ 2009/05/23 16:29 ] [ 編集 ]

>ツッカーさん
さすがツッカーさん、MEGいいですよね。

パフームの30倍いいですよね!

YouTubeで3つぐらいもPVをDLしました☆

メガネの女子!?

MIKっちさんに違いない。結婚を承諾します。
[ 2009/05/24 01:59 ] [ 編集 ]

こんばんは(~o~)
091さんはよくドラマ見られるっぽいんですね~(^v^)
カメラアングルの辛口トーク!!!プロっぽいです!!!!
ギャルソン??の靴、大人の??モリリンからしたら『こんなん作れそうやん』って感じなんですが・・・・今、若者では人気なんですねぇ~(^u^)
091さん手先が器用そうなので091ブランドどうですか???
いいのできそう♪
あっこの前のバドミン交流会、高校生男子一人来てたのですが・・・・中学の時になにかのチャンピオン??で、こてんぱに大人が子供にやられちゃいました(>_<)
ネット際のフェイントはズルいです!!!

[ 2009/05/25 00:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もりりんさんま
こんにちは!遅くなってすみません~~。

もりりんさんに言われて気づきました、確かにギャルソンの靴は誰でも作れそうですね。

あやうくブランドバリューだけでモノを買ってしまうところでした。あっぶね~。

ネット際のフェイントは私も嫌いです。というかフェイントプレイ自体苦手です。

もりりんさんもフェイント覚えたらいいんですよ!!

僕も最近サーブレシーブのフェイントにこってます。
[ 2009/06/04 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/41-1cd47a28











