タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポタリング  堀江 ~ 海遊館 ~ 淀川 ~ 203

16126155_org.jpg
今日は天気も良いので歯医者に行ってきた。

そしてその後天気もいいのでポタリングに出かけた。

まずは堀江のノースフェイスへ。

自転車のキャリアにのっけるバッグ探しである。

店内でバッグをさがそうとするのだが、どうしてもその他アパレルに神経がいってしまう。

いつの間にかその他アパレルを試着している自分がいた。


右と左で色が違う短パンである。しかも昨日からsale対象になったものだ。


その短パンは2色展開で、

ベージュとブラウンのカラーか

ブルーとパープルのカラーか、、、


どっちも試着した。しっかりと比べた。

ベージュとブラウンの組み合わせなら落ち着いていて何にでもあわせやすい。落ち着いているのに左右で色が違うアヴァンギャルドなところも良い。トラディショナルとアヴァンギャルドのシェアルームである。

しかし、ブルーとパープルも良い。自転車に合うならこっちだ。アヴァンギャルドとポップのシェアルームである。

迷う。迷う。どっちおう買おうか。店員さんはブルーとパープルを推してくる。しかしベージュとブラウンも落ち着いていていいんだぞ!











IMG_4734.jpg
良いものは良い。2つあっても良い。気にいってる7分丈のTシャツなんか色違いを4着持っている。良いものは良い。


しかし履き心地が良い。綿98%なのだが、やばい、伸縮性が。はきやすい。




そんな、ポタリングであった。












IMG_8323.jpg
明日から1泊2日で(月曜日は指定休)旅行にゆく。この近鉄乗り放題券でゆく、伊勢おかげ横町と奈良町散策ツアー。あー楽しみ。近鉄の株主さんありがと~
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

091さんの生活御洒落ですね!
ぼくもポタリングしたいんですが、学生でなかなか金がたまらず自転車を買えません...
堀江とか茶屋町を悠々とバイクで駆け抜けるのが夢です笑
[ 2011/07/24 01:02 ] [ 編集 ]

>pataya
バイトしまくるべし!10万貯めるべし!もしくは消費者金融に手を出すべし!ベシ!ピョン!

赤いチェーンをななめがけにして一緒に関前ストリートをかけぬけよう!正門の下りでの加速は殺さずに線路まで突っ込むべし!
[ 2011/07/25 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/409-d1f087d1











