タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「悪人」

暗い映画である。

もしくは、重い映画である。

明日は休日、ちょっと天気も良いしお外に出てピクニックかな、でも日焼けしたくないからお部屋でDVDでも見よっかヾ(@⌒▽⌒@)

というノリでは絶対見てはいけない、ダメ、ぜったい。





人生に疲れた、光が見えない、小指ぶつけた、お風呂めんどくさい、ちょっと太った、
そんな気分の時にも見たら更に沈んでしまう、ぜったい、だめ。


じゃあいつ見るねん、というと、妻夫木君("君"、出ました)やら深津絵里が好きになった時に見る映画である。






はい、以上!!!


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

見んでいい映画?
[ 2011/07/20 12:35 ] [ 編集 ]

>マイカル
見なくていいで!マチェーテは暇死しそうなら見たらいい。今は踊るなんとか線みてるで。
[ 2011/07/20 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/407-0bcf6d18











