タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぐを見て思った、寿司パしよう、夏

吹田にふぐ料理店がある。お店の前には水槽があってフグがいる。

フグ料理 × 水槽 = 間違いなくうめぇし高級だろ



そんなお店の前を通った。


↑この瞬間、寿司パーティをしようと思った。




って事で前自宅で寿司パーティをした。

たこパでもなければ、BBQでもない、ラウンドワンでもなければ、カラオケでもない、寿司パキタコレ。




P1180209.jpg
おくら。
おくらは嫌いなので食べなかった。



P1180210.jpg
左から、何か、何か、何か、はまちっぽい、サーモンっぽい。
1カ月以上前なので、ほぼ記憶がない。そう、僕は、健忘症☆ホシ


P1180211.jpg
箸をもっているのは誰だろう。ピンク色だから桜井さんかと思わせてからのホンダに違いない。カレーパーティin寿司パーティって感じなのでカレーふりかけを使う本田はえらい。でもこのふりかけは不評であった、かわいそうな本田君である。

アボガドとえびの組み合わせは鉄板。


P1180213.jpg
へいお待ち、この赤いの何。おそらくサーモン、うまかった~おそらく~

P1180214.jpg
へいおまち、何これ。はまちかな?おいしかった~はず~














P1170885.jpg
「寿司パーチー楽しそうですね!!」



駄文でした、おそまつさまです。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/07/11 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/404-c2d1206b











