タイトル画像










コミュニティ参加人数からみる知名度

P1170885.jpg
スペシャルアザースのmixiコミュニティをふとみると28748人もの人が参加している。

こんな参加してたっけな!?

これってどのくらいの数字なんやろう。

となりに表示されていた僕の好きなソウルバンド・オーサカモノレールのコミュニティ参加人数は1685人である。アザース、おおくね?


"くね?"出しました。


ちょっと他にも参考にしたので、結構多そうなアーチストを調べてみました。



スキマスイッチな何人ぐらいやろう。




50355人。

あのスキマでも50355やのに、アザース28748て多くね?くねくね??




他にも調べてみよう。もはや音楽の枠を超えてみよう。

そうだ、最近僕が最も尊敬している人の一人、伊達公子クルムを調べてみよう。彼女はすごいよな。復帰後の活躍がマイケルジョーダンよりも田代まさしよりも市井さやかよりもめまぐるしい。


伊達公子 (2283)
クルム伊達公子 (559)



コミュニティが二つに分かれているのには相当深い理由がありそうだが、それはほっておいて、合計で2800強。あのすばらしき伊達クルム公子が2800でアザースが28748。アザースすげー!


関係ありまへんが、スーパーカブ110プロのコミュニティがようやく100越えてました。僕が入った時は30ぐらいで何かの間違いかと思ったけど、絶対数が少ないんやな~



オチなし。





※冒頭写真と記事の内容は関係ありそうで、関係ありません。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/06/28 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

ミドル

ミドルネームあるのってカッコイイよな。
滝川ラルドゥクリステル雅美
みたいに。
[ 2011/06/29 23:27 ] [ 編集 ]

>うなぎかばやきマン
しかもラルドゥはLarduxと書くように、
エックスが入る単語は読みにくいけど、カッコイイよな。

うなπxと書いてウナパドゥみたいに読ませていこか。
[ 2011/06/30 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/401-04702b0d