タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポタリング~なにわ自転車道→淀川区の西のはて~

------------------------------------------------------------
【タイトル】
 ポテリング~なにわ自転車道→淀川区の西のはて~
<日時>
 2011/06/26
<ルート>
 なにわ自転車道
 淀川沿い
<総走行距離>
 約35km
<時間>
 約2時間15分( 12:03:26 ~ 14:19:59 )
------------------------------------------------------------

ポタリングに行ってきた。そう、ポタリングに行ってきた。

ずっと使っていたようにさらっと言ってみた単語、ポタリング。

そう、和製英語でサイクリングを意味する。ポンデリングと同意と思って頂いて結構。

俺も調子に乗ってポタリングを連呼していたらいつのまにか"ポテリング"になっていて、
ポタリング記録用の記事の画像を"ポテリング"と思いっきり書いてしまった。
こうなったらポテリングでもポタリングでもどっちでもいい。とにかくポテリングでもポタリングでもポンデリングでも"サイクリング"と思って読んで頂きたい。最初からサイクリングとかけよと自分でも思うが、ちょっと通っぽいブログと思わせたいし。うん。サイクリスト目指してたけど、ポタリストに変更するし。うん。



CIMG1131.jpg
初夏である。クソ暑い。こんな時は日焼けもしたいしダイエットもしたいしビールもおいしく飲みたい。そんな時はサイクリングである。

って事でなにわ自転車道をとにかく西へ攻めてみた。川沿いは気持ち、E。



CIMG1132.jpg
最もしゃれている部分のなにわ自転車道。しかし快晴で気持ち、E。早く皮膚を焼いてくれ。小麦色に焼いてくれ。健康的に、見せてくれ。


CIMG1133.jpg
はい、海に到着。この付近まで来ると、結構自由である。上半身裸で寝そべる人や、上半身裸で寝ている人が多い。俺もしようかと思ったけど、初回やしやめておいた。


CIMG1134.jpg
端っこで策を超えて石の上で海を眺めるという臭い事をしてみた、20分ほど。本当は少し昼寝しようかと思ったけど、フナ虫が目に入ってきたので、やめた。フナ虫ってゴキブリやんな。ただのゴキブリやん。今度はゴキジェット持ってこよう。


帰りは淀川沿いをずっと通ってきた。なにわ自転車道でくるよりも全然早く家に着いた。淀川沿いの走りやすさは天下一品である。


とりあえず、日焼けも出来たし、ビールもおいしくのめたし、がっつりしゃぶしゃぶも食べても体重も増えてないし、ポタリング最高キタコレ。


<ルート>

大きな地図で見る
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/400-b390cb97











