タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯2009夏モデル

おす、おれおくい。

月曜朝より謎の発熱。

もしかして流行りのH1N1か。

前日に西宮に行ったし。

近所の医者にいって診察。

豚ではなくウィルスによる症状でした。

前日に西宮に行ったっていうけど、まず潜伏期間は7日間程度やし。

しかし39度の高熱っす。

いつも熱が出るときはこの程度の熱をだします、091です。

さて、本題に入ります。

今日は会社を休んでdocomoの2009年夏モデルの発表を見ていました。
(docomoのHPよりオンラインで見れる。)

ドコモの新機種にはがっかりな感じ。
特にこれといって良いモデルはない。

てかなんでストレートタイプの携帯がないんだ。

「ストレートタイプがおしゃれなんですよ!!!!」と言い出す若手は居ないのか。

「ストレートタイプが懐かしいんですよ!!!!」と言い出す年配の人はいないのか。

とにかくなんだかがっかりなの。

てかソフトバンクも本日新製品を発表したらしいではないか。

ソーラー式充電モデル??10分充電で1分通話可能??使えん!!!!ふん!!!!

しかし結構良い端末ありました、ソフトバンクで。

mirumoって機種だす。

これのウッドブラウン。か白。

このサブディスプレイはなかなか面白いし使えそう。
それに防水。

暑さが15mm台ってのが少し分厚いかな。

auの新製品の発表は一週間後らしい。

今使っているD905isは左右ボタンとMENUボタンが効かない症状が出てるから
もう長くはないっす。

docomoかsoftbankかau、どのキャリアにするかもわからないっす。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/05/19 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

39度の熱出ても携帯チェックするんだね。。
大丈夫??

091くんって物事をじっくり考える人なんだね。
あたしとは違うなw

奈良県でも店の店員はみんなマスクしてるよー
091くんがかかったのは、新型インフルエンザじゃなくて、ただのインフルエンザってこと??
とにかく御大事にね!!!

マキヨウコの良さがわかってもらえなかったのは残念やけど、キタカゼさんにはキタカゼさんの魅力があるんだろうね。
なんにせよ、才能があってそれを開花してる人はエクセレントやんね!
[ 2009/05/21 00:34 ] [ 編集 ]

>あつお
じっくり考える!?
執拗に考えるところはあるかもね。

インフルエンザでもなく、風邪やな!うん風邪!!

まるであっこちゃんが北風さんの良さをわかってくれていないような言い回しやな!!むしろその通りやな!!

北風さんをあつこに伝えるのはあきらめるわ!!

次はMEG!!MEGかわいい!!
中田ヤスタカプロデュースしてんねんけど、今日なんとNADESICOって雑誌の表紙にMEGがのっててん!

やはりすてきやわ!!わかってほしい!!あほ!
[ 2009/05/21 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/40-8903175a











