タイトル画像










空っぽ買ったで

P1180299.jpg

退勤後、チャリで帰路へつく。

汗だくの服を着替え、カブで梅田のタワレコへ。

そう、アザースのニューシングル、そう、モンパッチンのキヨサクとのコラボレーションシングルを購入するために。

無事に購入し、押さえきれない興奮を抱き、とりあえずライフへ晩飯にする豆腐を買いにいった。

木綿じゃないよ、絹ごしだよ

家についた俺は、押さえきれない興奮を抱き、絹ごしの豆腐に食べるラー油をぶっかける。うまし!!どのくらいうまいかというと、とんかつぐらいうまい。うまし!!

そして興奮を抑えきれないまま、洗濯機をまわし、浴室乾燥機を駆使して衣類を欲し切る。




そしてついに2階の寝室にあがり空っぽを堪能しているなう。









なう!!!!







なうなう!!!










2曲目(いわゆるB面)がめっちゃいい。どのくらいいいかというと、休日の目覚めぐらい、いい。



itunesのプレイリストにはもちろんアザースのプレイリストを作っているが、2曲目のBirdieは最も好きな曲を集めている「choisechoise」にいれた。「choise」の更に上が「choisechoise」である。選んでいるのに更に選ぶ。いわゆる、ドモホルンリンクルの水滴並みの質の高さ、いやはや、アザースあっぱれなう!!





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/06/24 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/395-62249d09