タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼファール(Zefal) SPYスパイミラー購入

IMG_0979.jpg

ずっと購入を考えていたバックミラーをヴィアサイクルズヴィレッジにて購入した。

色々と購入するバックミラーは考えた。

デザイン・機能面と。


fasd.jpg
上記ブッシュ&ミューラーのサイクルスター に関してはデザインはいいものの、ドロップハンドルのバーエンドに装着する仕様でどうもひざとミラーが干渉してしまうようなのだ。確かにミラーをつけていなくてもドロップハンドルのエンドとひざはたまにあたる。ミラーがあたるごとに角度調整しなければならないと考えると涙が出そうになったので、これは却下。


37673200001.jpg
ヴェロガレージのイルミラー LEDライト付きバックミラー。その名の通り、LEDでミラーの外枠が光る。でもちょっと大袈裟というか、あまりかっこよくないので、却下。でも夜の走行時の安全性は高いと思う。



そんなかんやで、結局購入したのはゼファール(Zefal) SPYスパイミラーになったわけやで。



IMG_8088.jpg
装着してみた感じ。工具なしでバンドだけで止めれる。つまり盗難もたやすいよ



IMG_9150.jpg
ネットでみてると色々なところに装着してる人がいるけど僕はドロップハンドル内側にした。ちょうと写真のような感じでミラーを確認することができる。ブレーキレバーがちょっと入るのは仕方なし。

まだ道路は走ってないから使えるか使えないかはわからへんけど、多分使えるやろ。でも品質は高くなくてミラーも屈折しているのでブヨブヨには写るで。オリオンビールおいしい。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/06/19 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/393-fe6767be











