タイトル画像










洗い物ラックを新調したで

ひざのすね毛はすりへってます、おくいです。


洗い物ラックと水きりトレーを時間差で購入したで。


トレーを買ってから、後日洗い物ラックを買ったで。これをひとは"気にいるのが見つかるまで待つパターン"と呼ぶで。そう、それはトレーとラックがセットであってもトレーだけ買うという偉業を侵してまでも。日本語おかしいなう。


P1180202.jpg
トレーのみ購入。フランフラン。ショッキングなピンク。


P1180206.jpg
水が自然にシンクの流れいく。そう、それはまるでガンジス川で沐浴したら下痢になっちゃった的な。眠くて日本語まとまらないなう。



P1180203.jpg
しかしトレーとラックの温度差が激しい。



P1180201.jpg
お値段以上のニト○でラックを購入!


P1180204.jpg
我が家の、スカイツリーや~~~~(ここはひこまろ調に


禁断の三階建て。ぐらぐら。よくみると足がトレーにおさまってないパターンやでこれ。アラカルトで購入するとこういう不具合はつきもの。でも、スカイツリーや~~~~(さっきよりも上手なひこまろ調に


でも三階建てはさすがによく入る。いままでかさねまくって置いていたけど、なんということでしょう、これからは綺麗に置いていけます。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/06/16 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/392-2997c17c