タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAへホットドック、ついでにクイーンベッド

下着は必ずヘソ上までしっかりあげます、奥井です。

15883321_org.jpg
IKEAへホットドックを食べに行ってきた。

IKEAのホットドック最高。100円最高。ケチャップとマスタードを先にかけるか、もしくはオニオンフライとピクルスを先にのっけるか、永遠の謎である。

あまりにおいしいので2つ食べたよ。デブだよ



ついでに他にも色々買いました。クイーンサイズのベッドとか。クイーンサイズのマットとか。マット思ったよりでかくて車に乗らなかったのでIKEA宅配サービスにしたで。IKEAトラックが来るかと思ったら佐川急便やったで。
日曜日に届くで。


15883420_org.jpg
それにしても平日のIKEAは好いている。土日は人ゴミで人をよけながら歩くだけで疲れるイメージやったけど、平日は空いている。もう一度いう、平日は空いている。




ベッドの他にもいくつか買った。

P1180290.jpg
いい高さのチェアー、1790円。

台所と洗面台の間に置いて、ちょっとしたときに座るために。この高さのチェアは少なくて、あっても高かったり。安くていい高さのチェアを置いているIKEA、ステキやん?




P1180291.jpg
枕。1900円。

IKEAのNo.1商品(らしい)。この手の形の枕は初めて。今日は快眠できるかどうかだけがずっと気になっている。



P1180292.jpg
キッチンペーパー立て、79円。色の展開は青、緑、白。そのうちカートの割合をみると、青が300個、緑が1個、白0個。本当は白がよかったのになんて誰も思っていない。今年は緑イヤーをかかげているし。




P1180293.jpg
シューツリー、99円。
革靴一足だけシューツリー入ってないから買いましたとさ。ないよりかは、マシ。






ってことで、なんやかんやでめっちゃ疲れました。IKEAは空いてても混んでても疲れるんじゃい。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/06/14 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/391-b8a65069











