タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェデラルのサドルをホワイトにしたで

P1180173.jpg

今日、会社で鼻血出た、おくいです。



フェデラルのサドルをスタイリッシュなホワイトに変更したで。


フェデラルはすごい気にいってるで。でもな、最初からノーマルのサドルだけは自信をもってダサいと断言できたで。声を大に言えるね。


サドルって高いんかなと思ってたけど、ピンからキリまである。ピンは2000円前後である。キリまでいくと2万とか。おーたか、おーたか。ピンでいいから交換しようと思った。

会社から一度自宅に帰って、からの、サドルショッピングへ。

カジュアルにオシャレなパーツがたくさんある天六のヴィアサイクルズビレッジへ。車で。



P1180169_20110601230407.jpg
これをチョイス。


P1180170.jpg
スポーツサイクルのサドル専門メーカーのVELO(ヴェロ)のサドルにした。3150円。かなりピンヨリ。最後の最後までもう一つ更にスタイリッシュで固めのものと迷っていたけど、店員さんに相談したら、今の自分はクッション性の高い方がいいかもと思って、これを購入した。

もう一人の自分が"お尻を甘やかしてるんじゃねぇよ!!!厳しくいけよ、お尻に!!お前のお尻だろうがー!"って罵倒していたが、優しい自分を出した。そもそも最後のお前のお尻だろうがってのはなんやねんっていう話やで。って事でお尻を甘やかします。



P1180171.jpg
フェデラルのノーマルと比較。比較するまでにノーマルダサいなっていう概念が邪魔をして、正確な比較は困難であるが、ホワイトスタイリッシュピンサドルの方がノーマルよりもやはり幅はせまいことがわかる。


クッション性もノーマルの方が高い。



P1180172.jpg
いや~スタイリッシュになった。


明日の通勤が楽しみばい。




P,S,
冷蔵庫に横にレンジとオーブンをもってきたよ







P.S.のP.S.
今日オーブンがこわれたよ
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/06/01 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/385-24d0ff18











