タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G-SHOCKのDW-5600E-1V買ったで。

P1180166.jpg

今日、家の大掃除をしていたらお隣さんの子ども(小学低学年)とその友達2人が家中をかけめぐって遊んでました、091です。


もう傷なんて気にせずガツガツ使える時計が欲しい!!夏も迎えるしな!アウトドア派目指してるし!スキンダイビングする時もつけときたい!雨ふってもバイクのってもサイクリストになっても時計だけ実家の9階から落としても大丈夫なガツガツした時計が欲しい!!今年の夏は、日サロかな!?

って事でG-SHOCKの購入を考えていた。

本当はこっちの時計が欲しいけど、そもそもこんな良い時計をガツガツ使うなんて無理無理無理やから。

傷なんて気にせず、万が一紛失しても5分くらいで立ち直れる時計、それはG-SHOCKでかつ安いもの。

って事でこの時計を購入。



P1180167.jpg
G-SHOCKのDW-5600E-1V。

安いもので選んだけど、このデザインがG-SHOCKの中では一番かっこいいと思う。レトロコツコツって感じ。ゴツゴツまではいかない。コツコツ。で、レトロ。

今の時代の象徴、ネットショッピングをしました


気になる値段、定価11,000円ぐらいが、、、






送料込みで3,330円だす。





本物だす。




http://www.bidders.co.jp/item/29054475
↑ここで今なら(2011/05/28時点)この値段。イーーーーネ!


HPやったらなんか写真がなんか汚いし安っぽく見える写真やけど実際は質感も良くて安心した
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/05/28 ] ◆趣味 アパレル | TB(0) | CM(8)

ワーイY、モノも買った値段もおそろいじゃいY。
不安になるほど安かったけど
二回洗濯した今も時をきざんでいます。
いい買い物したY!
[ 2011/05/28 23:42 ] [ 編集 ]

無骨

俺の今の時計はbabyGやで。父から頂いたので送料込みタダやで。
しかし社会人になった時買った時計をいまだに使い続けている父が何故babyGなぞ持っていたかと言うとNHKの取材に協力した時に貰ったからやで。
だからベルトの根元に「NHK」のロゴ入りやで。
ここまで言っておきながら何が言いたいかと言うと、要は俺、基本時計しないでってことやで。
[ 2011/05/29 11:52 ] [ 編集 ]

>ITY氏
腕時計を洗濯したってところをすんなり受け入れそうになったけど、ちょっと考えると腕時計を洗濯するのってマレじゃね?

"じゃね?"出ました。

服を洗濯機に入れている時にはずみで時計が落ちてしまったパターン?いや、G-SHOCKはそんなすんなり落ちるタマじゃねえぇ。

なぜだなぜだなぜ洗濯したんだーーーうおおおおおお



>UNPI氏
要はNHKの受信料はちゃんと払いましょうてやんでいって事やな。

いや、違うな、要は、お父さんは「子どもにあげるG-SHOCK、これがほんとのbabyG、なんつって」って言いたかったんやと思う。親子そろってうまいなちきしょう。
[ 2011/05/29 19:58 ] [ 編集 ]

ワシもおそろやな。
G-SHOCKも色んなんがあるけど、やっぱり5600系が好きやな。
ただ、ワシのんバックライトが光らんようになった。
電池切れが近いのかな。
[ 2011/05/30 15:42 ] [ 編集 ]

ぼくも真似して買っちゃいました!
091さんのおかげでお店の売上うなぎのぼりですね。
[ 2011/05/30 21:22 ] [ 編集 ]

>いまいさん@タイランド
いまいさんがオソロというほど何か心強いものはありません、majide.

"時計部分のデジタルは動かし続けるけどバックライトつける元気はもうないわ~"っていう電池の感情なんて初めて聞きました。
"死ぬ時はみな一緒じゃー"という感情だけかと思てました。

>PATAYA
さすがパタヤ氏!らびっとであと10人程頼むで!まずは無類のノースフェイス好き重田子に。やつ元気かな。ノースフェイスに就職したという噂。。。
[ 2011/05/30 22:26 ] [ 編集 ]

「こっちの時計」の方は、実際ちゃっちーですよ。
現物みたとき、おもちゃじゃねーかって、馬鹿にしとんのか?って思いました。
大体、時計メーカーではなくて、スポーツウェアのメーカーの癖にねwww
[ 2012/08/17 16:54 ] [ 編集 ]

こっちの時計はちゃちい作りなんですね。
見た目は好きなんですけどねー
Gショックは今でも元気に動いてくれています。
[ 2012/08/17 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/382-38a535a2











