タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクドのLLセットでもらえるやつ

P1180165.jpg

"要は"という言葉を多用する男性はモテないと聞いたことがある。

前の会社に"要は"というよくいる人がいた。その人はモテてなかった。奥井です。



マ○○○○○のLLセットでもらえるアレ、もらいました、知り合いから、2つ(複雑倒置法)。

ブルーとグレイ。缶デザインのコップ。こういう案が光るモノにはグッ、とくるもんがある。

その胸の高鳴りは、そう、まるでマリオワールドのステージ4のすべてのモノが大きくなったステージのように。あの時の胸の高鳴りは今でも忘れない。キノコめっちゃでかい。たま、らん。


ってことで○○○○○ドのLLセットでもらえるコップ、もうちょっと欲しい。いや、いらんか。もらえるなら欲しい。

このブログ更新、いらんな。最近会社が残業手当を出すようになりました。でも1時間おきやで。50分残業してもすなわちゼロと同等やで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/05/26 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふむ

モテたいな。よしそれ実践してみよう。要はその言葉を使わなければいいわけやな。これでモッテモテやで。

マ○ド○ルドは2年くらい前から食べたいと思わなくなった。たまに食べてみても一食損した気分になる。

うちの会社は分刻みで残業代が出るけど今は残業すんな仕事片づいたら余計なことせず即帰れ状態。定時前に仕事が片付く度にお給料が減っていく仕組み。
[ 2011/05/27 12:20 ] [ 編集 ]

>うなぎかばやき食べたいな
モテそうな文章作るな~俺も負けじと精進致します。

マクドが食べたくなくなった、それ、要は一番でかい大人の階段を登ったって言えるやろ。今年聞いた言葉の中で一番大人やわ。俺は100円マックを攻める度に得した気分になるで、要は。

>残業の仕組みを説明するうなぎ
その仕組みめっちゃいいやん。金よりも時間だっせ。俺の会社もその仕組みにしてほしい、そして午前中に帰りたい。要はバイトでいいかも。
[ 2011/05/27 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/381-2c715f9f











