タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空っぽ

今年のスペシャルアザースはコラボレーションイヤーをかかげている。

そして2011年も折り返しに近づく6月、第一弾が発売される。

このペースだとコラボレーションも残すはあと1つぐらいだろう。

いや、むしろ今回がラストかもしれない。


今回のコラボレーションはMONGOL800(モンパチキタコレ)のキヨサクである。

基本インストのアザースが歌をフルにのっけた曲をしたらどうなんの。想像できひん。


i can not imagin.


創造してごらん。と、神の声とやりとりする日々の中、昨日動画共有サイトにちょろっとだけアップされていた!!!!






やっぱアザースええなぁ!!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/05/24 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

今日FM802でその曲聞いたよ。
よかったわ~。


ジャズのドラムがカッコええ!
[ 2011/05/26 18:00 ] [ 編集 ]

>かんぼす氏
なんだかFM802ではスペアザかえらい盛られているようですね。スペアザが遠くに行ってしまうようで、さびしいです。あんなに近くでライブ見れるアザースが、好きなんです!アザース待って~~~~~~

ジャズってなんですか。
[ 2011/05/26 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/380-fb37e76c











