タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロシーマネーター

1.jpg
広島にいった。元気さんの結婚式だ。

広島に向けて出発!!!

2.jpg
着いた。

気づけば柴の家の前だった。

3.jpg
ソーセージと本田のピントの取り合い。

4.jpg
ソーセージ強い。

次の瞬間、たそがれにおいて精通しているハニカミ王子を激写↓
5.jpg
タソガレナバーワン。

DSCN4236.jpg
トゥース。

DSCN4246.jpg
披露宴は参加していないが会場に入った。
でかかった。

DSCN4243.jpg
会場はかなり広い。

そして私はMacの新製品について発表する気になった。
DSCN4244.jpg
気合いが入る。

DSCN4274.jpg
必死に新製品のメモをとる者ばかりだ。

次の瞬間、日本一かっこいい影をもった奴があらわれた。
DSCN4251.jpg
ピントは勝ち取れないが、シルエットはすばらしいものがある。そう思う。

IMAG9444.jpg
心中ではない。

IMAG9448.jpg
ちんちんちんちん電車にも乗車。

DSCN4287.jpg
帰りはジャンポールなんとかというおいしいチョコケーキ。

IMAG9439.jpg
広島焼きも食べた。

というか、写真の時系列がおかしいじゃないか。
いや、一枚一枚が時間だから列とかない。
時間に列なんてないよ。
時間はコマの連続でもない。

時間って??

うん、そうだね、時間は有限。


DSCN4289.jpg
とりあえずチョコうまい。

DSCN4290.jpg
とりあえずチョコの上にのっとけ。

DSCN4292.jpg
広島ってあなご飯が有名なんだぜ。
広島というより宮島ってとこか。

DSCN4293.jpg

うめぇよ、アナゴうめぇよ。
アナゴに生まれて~~~~。


最近、いい感じの写真の撮り方を覚えた。

DSCN4296.jpg
あ~~~いい感じ。

DSCN4295.jpg
おいおい。




まとめます。

元気さんご結婚おめでとうございます。
めでたくうらやましく、ハニカミでした。
IMAG9460.jpg

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2009/05/15 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

結婚おめでとうございます。
広島かぁ。とにかく美味しそうな街w
ちょ、チョコレートが…(*_*)

マキヨウコの良さは映像じゃないとわからないよ!
あの人、天才やで(>_<)
演じる役で全くの別人に見える!
時間あったら、「ゆれる」か「ベロニカは死ぬことにした」っていう映画見てみて(>_<)
時間なかったら無理矢理つくって見てw
YUIちゃんみたいでめっちゃ可愛いらしいから。

キタカゼさん、速く走る人にしか見えないwあたしも陸上部のホープだったよ(*_*)

長々とお邪魔しましたww
[ 2009/05/15 08:17 ] [ 編集 ]

>あつこ
マキヨウコYoutubeで見てみやよ。

う~~ん。

う~~~ん。

リアクションに困るね!!

北風沙織は早く走るだけじゃないよ!!

彼女はとても器がでかくて、強がっているけどさみしがり屋やねん。
つっぱってるけど、純粋やねん。
きっと、そうやねん。


[ 2009/05/19 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/38-867c2a62











