タイトル画像










ソラノネカフェ2回目@滋賀

P1180082.jpg


去年の8月に行ったソラノネカフェに再び行ってきた。

前日の24時頃に行くのが決まった。


カフェに限らず、2回目訪れる場所というのは、間違いないということだ。

ソラノネカフェの場所は、滋賀である。いわゆる、シーガーである。

湖西道路がまるで高速道路で思っていた以上に早くつく。いわゆる、コーセーである。


かまどご飯が11時30分頃にたきあがるのに対して、12時すぎに到着。

カフェにつくまでは、ほとんど人がいないのだが、カフェには集落を思わせるように人がいる。いわゆる、ソラノネビレッジと名付けよう。


P1180095.jpg
そうそうコレコレ。野菜、からの、野菜。野菜がおいしい。おいしい野菜はおかずにもなる。そう、野菜がおいしいと、おかずになる。2度、言いました。




おいしいランチをほおばりあげ、外で休憩。



P1180107.jpg

1本生えている気がまた良い感じである。





P1180099.jpg
こんな感じである。




癒される。自然最高。絶対自然最高。まだま村気になる。行こ。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: カフェめぐり 家族での休日 
[ 2011/05/15 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(2)

オシャレな091さんほんとリスペクトしてます!最近このブログで紹介されてるカフェ巡りまくってます!手始めにシャーレ水が浜と絵本カフェ行きました。サイコーでした!
また、アップしまくってくださいー!
[ 2011/05/16 00:47 ] [ 編集 ]

>PATAYA
リスペクトキタコレ。
色々行ってくれてて嬉しいぞ。嬉しいキタコレ。

今は茨城県と思わせて茨木市の"まだま村"が気になるで。もしくは箕面のノイカフェってとこも気になってるで。あと淡路牛も気になるよな!就活やな。
[ 2011/05/17 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/375-57f58eeb