タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAVU@中崎町

P1180077.jpg

今日はフェデラルで中崎町に行ってみた。

吹田から45分程度かな?多分。走りやすさは★★☆☆☆ぐらい。ちょっと車が多い。車道も走るけど、後続の車がこわい。それに、自転車は本来は車道を走るのが一番正しいけど、あんまり周知されてないからどこ走ってるねんと思われてもおかしくない。

って事で中崎町のホワレカフェにいって水たばこを1時間ほど味わいました。

はいていた靴がアウトドアだったため、近くのアウトドアショップを教えてもらい、行ってきた。

そこはKAVUというアメリカシアトルのアウトドアブランドを推しているお店。KAVUってのは初めて知ったけど、イチイチなんかおもしろい服が多い。パンツにセンヌキがついていたり。チェックのシャツに隠しポケットがついていたり。

そしてなぜか写真の保温持続の缶カバーを購入した。315円。これのみ買ったら次回20%オフチケットもらえた。なんか申し訳。ペン立てとしても使えるし、かわいいし、いい買い物した。残り2個で、1個しか買わなかった事を現在後悔している。あとベージュがあった。

自転車気持ちE~
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 中崎町 
[ 2011/05/15 ] ◆趣味 アパレル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/374-313b37e2











