タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリ通

IMG_2051.jpg

自転車での通勤、それは別世界があって、すごいよかった。



チャリ通勤を始めた。いわゆる、チャリ通。チャリ通なんて高校以来。


IMG_2052.jpg
フェデラル。通称、フェデ ラル夫。最近ちょっとした段差があれば立てるようになりました

片道10km。ちょうどいい距離。

普段、車とかカブで通勤するときも淀川沿いを走っている。

その時からうすうす気づいていたが、車道よりもずっと川に近い歩道があり、とても気持ちよさそうということ。

IMG_2045.jpg
想像通り、川の近くを自転車で走るって気持ちいい。漫☆画太郎的にいうと、超、気持ち、E。

IMG_2046.jpg
カメがいた。1匹じゃなくて3匹ぐらいいた。テンションあがった。車でもカブでも絶対気付かない。でも、確実に毎日ここにいたんやろう。やっと出会えたね、亀野郎

IMG_2050.jpg
ずっと気になっていた、土手の上の歩道に上がれた。

下から見ていたイメージは金八先生のドラマに出てくる登下校の道。

実際は、そんな感じやった。

IMG_2047.jpg
超、きもち、E。


IMG_2049.jpg
カラス。動物を買うならカラスを飼いたい。ちょ、まじで。ちょw  "ちょw"、出ました。

IMG_2048.jpg
土手の上から眺める景色は良かった。野犬もいて(6匹ほどでかいの)、亀もいて、カラスもいて、嬉しい。ジャングルにすら見えてくる。


IMG_2051.jpg
チャリ通するためだけに、会社に行こう 

帰りは帰りで夕暮れ時に川沿いを通って、なんか一人でうろうろしていた1年ぐらい前を思い出した。そんなニートな思い出すら彷彿とさせる、チャリ通、ステキやん

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/373-bb14c7e4











