タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KNOGのワイヤー錠を購入

knog.jpg




15624528_org.jpg
自転車の購入と同時に最低限必要なパーツも同時に買ったで。

パーツと言っても簡単なものやで。

買ったと言ってもワイヤー錠はクーポンのおかげでタダでもろたで。

203においてあるパーツはやはりオシャレ、そしてタダでもらえるワイヤー錠もオサレやった。

ちなむと、写真手前の白いドロップハンドルが僕のフェデラル。

店員さんがもっているのがトーキョーバイク26やで。




IMG_3609.jpg
もらったワイヤー錠。名前はソウセイジ(sousage)という。コレホント。
KNOGというブランドのもの。

ポップなマジェンダ色を選んだで。

しっとりとした重みがある。ゴムだからフレームは傷つかないのもイイネ。



まだがっつり乗れる時間がなくて毎日ソワソワしている。さっきは夜中のサイクリングに行って関大前の100均行った。楽しい。



今後のフェデラルの方向性としては、ワイヤー錠のカラーからもわかるように、ポップにしていこうと思うで。

レトロをおしてる自転車やけど、ポップにできるかな。どうかな。早く万博行きたいな。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/05/06 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(8)

店員さん、パジャマ?
それともパジャマとみせかけての…


まさかの2連続コメントやで。
[ 2011/05/06 22:36 ] [ 編集 ]

>USKskskskksさん
パジャマと見えかけての、
PAJAMAです。

オシャレなPAJAMAです。

発音はPAJAMA→です。パジャマ↓ではありません。

コメント、返信完了です。完了報告出ました。
[ 2011/05/09 06:50 ] [ 編集 ]

自転車で集まりたい
[ 2011/05/09 23:23 ] [ 編集 ]

>オックン
それいいかも。

いいかも 出ました。
[ 2011/05/10 21:14 ] [ 編集 ]

>オックン
それ素敵かも。

便乗 出ました。
[ 2011/05/10 21:27 ] [ 編集 ]

>自転車オタク達へ

スェーデン軍用の青い自転車

トーキョーバイク

フェデラル

エボリューションハンターカブ


企画の根、生えました。
[ 2011/05/10 21:31 ] [ 編集 ]

1台だけ足の動かし方が違うような気がする。
ような、気が、する。
[ 2011/05/11 21:19 ] [ 編集 ]

でも、誰よりも前傾姿勢なのはハンターに乗ってる人だと、おもいます。

うんうん、ぼく、うん、そう思う。

誰よりもスパッツはいてるのも、うんうん、うんそうそう、うん、ハンター乗ってる人だと、うん、おもう、そう、うん。
[ 2011/05/12 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/370-ab8ef98d











