タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関連性のあるアーティストをさがせる「Discovr」でSPECIAL OTHERSを検索してみた

SPE_Kiyo_main_S.jpg


関連性のあるアーティストを検索できるっていうiphoneのアプリ、「Discovr」でSPECIAL OTHERSを検索してみたで。


disb.jpg
「Discovr」




↓↓↓検索結果↓↓↓
IMG_5968.jpg


音楽知識のない僕はサカナクションしかわからへんで。


サカナクション
   いいよね。いいけどアザースと似てるかな?

ゆらゆら帝国
   アザースと何の関係があるねん。

勝手にしやがれ
   ブラスバンド。歴史を感じる。

曽我部恵一
   上記HPの一発目の写真はかわいい。ゆるい。歌もHPのイメージのままのゆるさ。アレっぽい。アレ。名前出てこない。そうそう、スーパーバタードッグ。サヨナラカラーいいね。

相対性理論
   独自の公式HPがなさげなので、レーベルのHP。女子ボーカル。ジョシボー。ゆるい。当時のドリフの映像とともに「学級崩壊進行中~♪」とかわいく歌うシュールさはイイネ。

にせんねんもんだい
   女子バンド。ジョシバン。アザースとの共通点はインストという点のみ。



って事であんまり関係性の強いバンドをさがすことはできませんでしたとさ。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/05/04 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/368-bd6855f0











