タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる自転車 a.n.design works

4216_img.jpg

最近パンツがピチピチのスーツきたら、鏡に映った自分がスピードスケート選手かと思った、キャンドリストおくいです。

って事で生まれてもった足の太さを認めて自転車の購入を考えております。

いわゆる最近の流行のもんです。

色々調べて見た結果、「a.n.design works」というブランドがいい感じではないか。

価格帯もいい感じのところです。

オシャレさは大事やしな。ガチでもないしな。ガチであんまりおしゃれじゃないけど20万する自転車よりもこっちやな。せやな。

そして画像のチャリチャリが気になる。ミルクティ。ドロップハンドル。一度はドロップハンドルに乗ってみたいよな。



dra4216_w600.jpg

白もステキやな。



自転車買って、車に積んで、香川に行って自転車でうどん巡りをする、、、うおおおおおおおお



気になっているa.n.design works。ネットショップで買うのはちょっとアフターケアの面とかで抵抗があるのですが、a.n.design worksは取扱店舗もHPに乗っている。大阪もいくつかあるみたいやから、ちょっとどこか行ってみよう。ふふうふふ。


2011/05/01 追記

a.n.dの取り扱いがあるサイクルショップでa.n.dについて聞いてみたところ、

・値段相応の品質
・部品が壊れると高くつく(結局高くつく)

という話を聞いた。っていうことでa.n.dは候補から消えました~

確かにドロップハンドルが3万円代から買えるってのはないと思ったここ最近。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/04/26 ] ◆趣味 趣味その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/364-66a0b4b0











