タイトル画像










iphoneちょっと衣替え

P1170964.jpg

iphoneの前面保護シールを購入。

良い色である。

白との相性が良い。

いつもは水色のシリコンカバーをしているので、

水色 × 黄緑

の色合いが、キモくて好きかも。


"好きかも"、出ました。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/04/23 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

おおおおうううっ
猛烈にイイネ!!
3GS用のこういうのって
市場から消えつつアルネ。
iphone全面が隠れるカバーをつけている私ですが
よかったらこれどこのか教えていただけませんでしょか。
ほしいかも。でました。
[ 2011/04/23 21:23 ] [ 編集 ]

>ITY
"いたやカラーやな"と思ってた事を告白する。著作権侵害になりそうやから言わなかったけど、そう思ってたことを、告白する。

iphnoe全面隠れるあのカバーをつけてるからこそだよ。

見えないところのオシャレってステキやん?

靴を脱いだ時にだけ見えるおしゃれな靴下はいてる人、すてきやん?

でも石田純一の素足は逆に見えすぎてダメだよね。だよねー。

って事で明日ゴミ箱からシールの箱を救出してどこのか教えます。こそっと教えます。ここで。
[ 2011/04/23 23:57 ] [ 編集 ]

オイラにも教えておくれ。
おくれ、入りました。
[ 2011/04/24 01:05 ] [ 編集 ]

USK氏
おくれを入れたかっただけの可能性が、非常に濃厚です。
なんて疑いは持たずにおくいえおにパッケージをあげておきましたので、そちら参照してください。
カウルつけれました。おかげさまで。
[ 2011/04/24 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/363-d8297f91