タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何のバイクでしょう?

hatena.jpg

関西スーパーにアルカリイオン水を汲みに行った時に、駐輪場にあったバイクに目がいった。

「ハンターカブ?」と一瞬思ったけど、違う。

何のバイクやろ?かわいい。リアボックスもかわいい。ちょうどいいサイズって感じのサイズ。

カブとTOMOSを合わせて3で割ったようなバイク。

何のバイクやろ。





追伸
 むしろTOMOSやな。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/31 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

右でも左でもない、TOMOSじゃい!
[ 2011/04/03 00:34 ] [ 編集 ]

>SUK氏
ムリヤリ感がもんのすんごいっすね。


もはや

"じゃいって言えたら何でもいいんじゃいっ"状態ですね、さては!!
[ 2011/04/03 20:29 ] [ 編集 ]

これかと思うたけど、細かいトコが違うな。
 ↓
http://www1a.biglobe.ne.jp/Japanese/Japanese/Welcome/Import_motorcycle_J/Moped_50cc_J/Moped_50cc_J.htm
                    ↑
でも、全体像とガソリンのキャップあたりはこれやんな?
それは、モデルチェンジ前のヤツちゃうやろか?
[ 2011/04/04 16:57 ] [ 編集 ]

>いまいまいさん
全体像とかはこれですね。

しかしこんなバイクも初めて見ました。

台湾製でも燃費が意外に良いのがびっくりですね。

でもいまいさんが真面目なURLを貼っているのはもっとびっくりですね。じゃい。
[ 2011/04/04 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/355-8edd7702











