タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブ110のサイドケース購入


どーも、キャンドル091です。



08 GZ125
オークションでGZ125の再度ケースを購入した。

左、右、ともに購入した。

本当はどちらか片方でよかったけど、セットしかなかったから両方購入した。

しかし、両方つけるつもりは今のところ、ない。



そして、左につけるか、右につけるか、どちらをつけるかを2ヶ月程、迷っている。


便利なのは左だ。乗り降りも左やから荷物の出し入れがしやすい。

それに、マフラーが見える側がバイクの顔だと思う。HPでもマフラーが見える側で写真が載っているはずだ。その顔の景観を壊さないにも、左にケースをつけた時だ。(基本的にはサイドケースがかっこよさを増すパーツだとは思っていない)

しかし、個人的にはサイドスタンドを立てた時のマフラーが見えない方からの角度も、めっちゃ好きなのだ。しかし左につけてしまったらその景観が損なわれてしまう。

いっそのこと、つけない方がいいか?



否!!!!落札したばい!!プロキャンドリストとしてサイドケースはつけるばい!キャラ不安定ばい。


どっちにつけようかな~







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/24 ] ■カブ 110プロ | TB(0) | CM(2)

真ん中。。。
[ 2011/03/26 14:50 ] [ 編集 ]

真ん中につける場合、
右用のケースを真ん中につけるか、
左用のケースを真ん中につけるか、
また迷いが生じます。
[ 2011/03/27 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/352-aa5b9859











