タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西宮大会



写真と内容のアンマッチが今から発生するで。

DSCN4048.jpg
今日は極楽湯に行ったで。

DSCN4062.jpg
極楽湯に行くのは4回目やで。

サウナが気持ちいんやで。

DSCN4023.jpg
4回目にして、大きな発見があったで。
まず露天風呂があったで。
てか半分以上の風呂を今まで気づかずに行ってたで。

DSCN4026.jpg
むしろサウナも1つと思ってたら2つあったで。
しかもミストサウナやで。
どきどきしながら入ったら霧状態やで。まるでミストやで。
今はなきエキスポのマイナス30度の世界かと思ったで。

DSCN4027.jpg
前が見えないからどきどきしながら中に入って座ったで。
そしたら目の前に白い粉が大量に入った樽を見つけたで。

おそらく塩やで。おそらくやで。

DSCN4041.jpg
義務感にかられ塩を全身になすりつけたで。
その勢いで「かぁーっ」と口に塩を放り込むべきやったやろけど、押さえたで。自分をおさえたで。

DSCN4043.jpg
今日は2時間ぐらいおったで。
今帰ってきたで。

とにかく体が軽いで。今日はぐっすり寝れそうやで。
DSCN4071.jpg


カーン

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2009/04/19 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

おぉぉぉぉ~!!久々のバドネタ?????
これは大会?試合?交流試合ですか?
モリリン前は取れるんですが・・体重が前かがみなんでしょーねぇ~後ろが苦手です!
でっ!!!4回もいってる極楽湯・・・・・・・・発見遅すぎですぞぉ~
モリリンはサウナの塩で雪だるまとおにぎりを作りましたぁ~!
変な目でみられましたけど・・・・

[ 2009/04/19 18:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もりりりりりりりりりんさん
大会ですよ~♪
3位になりました!4団体しかエントリーしていなかった事実は墓場まで持っていただくよう、お願い申しあげます。

前は取れるのでしたら、もう少し構える位置を後ろにしてみてはいかがですか?スプリットステップは必須ですよ!後ろに下がるときは、右足のつま先から下がるのです!!

僕も雪だるま作ります、一人のときに!
[ 2009/04/20 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/35-38fc350f











