タイトル画像










カレー研修 @STREET CAFE 福島

P1160891_20110222235530.jpg

初春の宵が香る日曜日、僕たちはカレー研修として大阪の福島のSTREET CAFEに訪れたんだ。






P1160869.jpg


そこは、カレーワールド、world of curryだったんだ。



P1160870.jpg

あっちにcurry、



P1160873.jpg


こっちにcurry。





P1160861.jpg



P1160862.jpg





P1160863.jpg





P1160864.jpg





P1160865.jpg








P1160868.jpg









P1160814.jpg






ブッフェで1200円。




家でみんなでカレー作ってる時に必ず言うセリフがある。







「この内容で一人800円ってめっちゃ安いよな!コスパやばいな!うん、やばいな!」






しかしその定説は覆された、福島にある、ストリートカフェによって。




100種類を超えているように見える豊富なカレー。





フォルクスやトマオニにも泣けない、農地直送っぽい野菜がならんだサラダバー。






イギリスの王族が飲んでいてもおかしくない、コーヒーとTea(カットレモン付き)。








プッチンどころでない、固い入れ物に入った、PURIN。







「ご飯いきます!?」


ご飯をよそい、後ろにいるはずの仲間にそう声をかけたら、全くの他人だった、という、めっちゃフレンドリーに見える俺。



「あ、はい!!」
という、とってもイイヒト。」







そんな盛り盛り盛りだくさんな内容で1200円ならば、


いつもやっている自作カレーパーテーなんか逆に金が欲しいくらいに思えた。







ってのは言い過ぎさ。











iisugita.jpg












P1160908.jpg








この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2011/02/23 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/343-608c80e2