タイトル画像










2.ユーユーカイカン プロローグ ニコチナーズ

UU会館ダイジェスト
1 .ユーユーカイカン プロローグ 何かもっているな




うみの氏へのコメント返信があまりにも思いつかなくて自分的に12点やから早く違う記事を書くで。
恥ずかしい記事は下へ下へ追いやるんや、092です。

去年の11月?10月からタバコをやめております。

もう吸いたいとも思わへん。

けど吸わなくなって失ったものもある。

それはタバコミュニケーションやで。

そう、喫煙所での交流。あれはでかかったで。そう、あれはでかい。でかいねん。

あのタバコミュニケーションは不思議な間である。

あくまでタバコを吸っているのでしゃべらなくてもいいという前提の上でみんなしゃべる。だから逆に、そう、逆に、逆に、会話がはずむ。

知らない人でも何度でも見るとタイミングさえあれば10年来の親友のようにしゃべれる。←これは盛ってるで

ステキ氏とUSK氏がタバコミュニケーションをしていた。

おれはタバコという媒体は失ったけど、なんかの丼を持っていたから、なんかの丼を片手に丼ミニケーションをする事が出来た。

その時の貴重な一枚はこれだ。



わん


つーーー


すりーー




P1160620.jpg

ま、普通。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/02/06 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/340-7625d05a