タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe cosy cottage @箕面

もはや趣味を聞かれたらカフェめぐりですって首を上に向けて目は下にしながら答えたろか、ちゃーーーっす、投手、でーーーす。



P1160088.jpg

今回は近場である箕面の隠れ家カフェ「Cafe cosy cottage」に行ってきた。



色々な遠方カフェに行ったけど、一番、道に迷った。

iphoneを100%使いこなして行こうとしても駄目だった。

助手席のマイケル氏に電話してもらった。

「第二中学校口のバス亭から20センチです」というヒントを頂いた。


第二中学校口のバス停は発見したが、まわり20センチを見渡してもカフェテリアがない。どこにもない。

もっかいマイケル氏に電話してもらう。


"第二中学校口"というバス亭が2つあった。違うバス会社の同じ名前のバス停。勘忍してくれ。大殺界かと思った。



そしてもう一つの同じ名前のバス停近くにいくと店主の方がわざわざ外に出てくれてまってくれていた。


P1160090.jpg
とても良い感じカフェである。トイレがオサレ。白とブラウンのトイレってめっちゃオサレ。トイレ階層するなら白とブラウンにしよ。







P1160095.jpg
左下のケーキ、これはシュトレン

ドイツの伝統的なケーキ(っていうよりもパンっぽい)で12月、クリスマスの時期になると1日から毎日1枚ずつ食べて行く。

そして24日を最後の一枚になるように食べるパン、そう、クリスマスを待ち焦がれるドイツを象徴したパンなのである。って今日仕入れた情報をそのまんま横流し。投手です。


P1160097.jpg
カプテーノ。





ごっちゃん。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: カフェめぐり 北摂  
[ 2010/12/20 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(4)

シュトーレン
[ 2010/12/20 07:47 ] [ 編集 ]

>maichelue
google先生に聞いた

 シュトーレン 約 561,000 件 (0.04 秒)
 シュトレン  約 71,200 件 (0.07 秒)

負けを認めるとしようかーーーーー
[ 2010/12/21 12:24 ] [ 編集 ]

ま~ったく関係ないけど

東京堂で110用センターバックが限定販売されとるで。
[ 2010/12/21 21:33 ] [ 編集 ]

>裏π氏
更にまったく関係ないけど、ダンパーってやっぱり絶滅種やねんな。
うなπ氏しか付けてるのもはや知らん。
あ、元々そんな知らんかった。
[ 2010/12/21 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/332-4045fe39











