タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいダイアリー






来年へのモチベーションが一番高いのは

ダイアリーを買った時である



はいどーもー投手でーーーす。格言目指しまーす。


って事で新しいダイアリーを買いました。





IMG_1619.jpg
今年お世話になったダイアリー。

ダイアリーってのはずっと持ち歩くもん。
だからポケットサイズで鉛筆も付属のダイアリーがスマートなメンズの条件。

さっと取り出してさっと書く。そのスマートなメンズを目指した2010年。
体重は3キロ増えちゃったけど、このダイアリーのおかげでスマートに過ごせた。
だからボロボロ。

メーカーはあのダイゴー。
そう、とても好印象な対応で有名なダイゴー

だから来年もダイゴー製の物を使おうと思った。

だからダイゴーのHPで通販で買おうと思った。ポケットサイズで鉛筆付属のもん。
でも良いのがなかった。
ダイゴーさんごめんな、来年は君を使わない事にする。でも鉛筆の御恩は忘れないぜ。





って事で新しいダイアリーを求めてカブで梅田ロフトへ。


IMG_1624.jpg
購入。

エルメスカラーのぱちもんであり、ヴィトンのエピラインのぱちもんであり、ダブルパチモンラインのダイアリーをチョイス。

来年はカバーと中身のセパレート式でスマートなダンディを目指しますよっと。

IMG_1625.jpg
中身。セパレート式ってすてきやん。



IMG_1621.jpg
この買ったボールペンにも感動。315円以上の質感と


IMG_1622.jpg
変わった構造。のばしたらペン先が出る。さっと取り出しますよっと。




ほいでマジマジとダイアリーカバー見ていたら、メーカーがダイゴー製って書いてた。



やっぱダイゴーさんのものしか使えませんよっと。ごひいきにしますよっと。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/12/22 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

「ダイアリー」って「日記」のことかと思っていた。
でもちがった。
「ダイアリー」って言葉は、日記だけにとどまらないんだね。
そんなちっぽけなスケールじゃないんだ。
これからは私もあのコのことを「ダイアリー」と呼ぶよ。

私の買った来年のダイアリーは525円(税込)です。
もうちょっとで315円ボールペンに負けるところだった。
[ 2010/12/22 15:05 ] [ 編集 ]

>アジマイケル
実はダイアリーって少し違和感を感じながら使っていた。
手帳=ダイアリー?そんな疑問は持っていた。

でもロフトに「ダイアリー」って表示があった。

ちょっと安心した。


いや、めっちゃ安心した。
[ 2010/12/22 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/331-cea6424a











